京都府京都市伏見区羽束師鴨川町212-6

075-202-9976

動物取扱業 京都市登録第120018号

ごあいさつ♪

ごあいさつ♪

ごあいさつ♪
ごあいさつ♪

『ごあいさつ♪』  


新年明けましておめでとうございます。

昨年は多くのなごみ犬たちと触れ合うことができ、本当に感謝しております。
今年の10月で、「まずは三年!!」と決意した開業からの節目である丸三年を迎えます。

全くのゼロから始めて、今では多くのなごみ犬たちに囲まれて毎日を過ごせるようになり、少しずつの積み重ねの大切さを実感できるようになりました。
当初はお客様も少なく、ご飯のおかずも買えず、ドッグフードを家族で分け合っていた日もありました…(嘘です…何とか白ご飯は食べてました(笑))

プライベートのお話をすると、昨年、無事になごみ小人1号がピカピカの一年生になり、なごみ小人2号は年中さんになりました。二人ともわんちゃんが大好きでホテルに来てくれるとうれしくてしょうがないみたいです♪

将来はトリマーさんになりたいと夢を描いたなごみ小人1号2号が立派な大人になり、DogSalonなごみのライバルとしてしのぎを削れる日が来ることを楽しみにしております。

大きな一歩よりも確かな一歩を!じっくりと歩んでいきたいと思います。

「わんちゃんの美容を通じてオーナー様やご家族、周りにいるすべての人に和んで頂ける和みの輪が広がりますように」

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


        DogSalonなごみ